1日何をした?

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日はまた良い天気でした。

風も穏やかでそんなに暑くなくて。

ちょうどいい感じです。

 

 

 

 

まあ今日は土曜で、主人も息子も休みなのですが。

2人とも1日中、、何をしたんでしょうね。

 

庭の芝刈りを二人でするつもりが、主人の友人が来て中断してて。

そのまま結局、、(笑。

 

彼らが帰ってからお昼。

お昼が終わったら、昼寝。

2人とも!

 

本当に似たもの親子です。

 

 

それを横目に普通通り、家事をこなす私。

なんなんでしょうね。

 

 

まあいつものことです。が。

 

 

もう少し気にかけて欲しいなと思ったりするのです。

家族であって、メイドでもないのですから。