朝市へご案内〜。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日はお客さまを朝市へご案内しました。

流石に日曜ということもあって、混んでいましたね。

 

第一駐車場は、満車でした。

 

 

 

ヌメアの朝市は、ポートモーゼル港にあります。

 

 

 

 

 

 

演奏しながら歌を歌っている人がいました。

音楽があると明るくなりますね。

 

 

 

いくつものお店が出ていましたが、、案内しながら写真を撮ることができず。

一番おすすめのお店を撮ったのがこれ。

 

 

ニューカレドニアならではのデザインが1つづつ丁寧に絵付けされているグラスやカップ

持って帰るのが大変。と思われるでしょうが。

おすすめです。

 

 

他にも色々とご案内して、よく歩きましたね。

16000歩も!

暑くて汗だくになりました。

気持ち良い疲れです。

 

明日は筋肉痛でしょうね。

 

 

 

 

真面目によく晴れて暑く、湿気も多くて、熱中症になってもおかしくないくらいでした。

だからでしょう、日が暮れたあたりから雲行きが怪しくなって。

いつの間にか、ピカピカゴロゴロと稲妻、、雨も強く降り出しました。

 

 

明日はどうなるでしょうか。