3食送迎付き。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は、昨日と打って変わって怪しい雲が満載の空でした。

午後は回復しそうでしたが、、結局は変わらずでした。

 

 

気温はさほど上がらずで、日中でも日差しがないと寒く感じます。

とは言っても、20度を超えるか超えないくらい。

 

 

 

 

今日の午後から息子の彼女が泊まりに来る予定でしたが。

うちでお昼も食べたい。と言われたらしく。

お昼前に迎えにいくことに。

 

 

バタバタでした。

11時ちょっと前に言われても、困りますね。

 

 

お昼は簡単に済ませようと考えていたのです。

見栄を張りたいわけではないですが、やはりある程度ものを用意するのがいいのかなと思うわけです。

 

 

 

うちの泊まりに来るときは、3食付きです。

 

でも、息子が泊まりに行った時は、夕食後にきて。と言われたようで。

 

 

しかも、彼らの家には車がないので、結局うちらが迎えにいくのです。

バスの乗り継ぎが悪いから。

 

 

迎えに行って、3食出して、シャワーも使って、泊まって、送る。

 

なんだかなあ。と思います。

 

 

今はまだ息子が免許を取得していないので、主人か私が迎えに行ったりしますが。

息子が免許を持ったら、もっと頻繁に来ることになるのでしょうか。。

それも怖いです。

 

 

男性側が全て負担するのが当たり前、、なんですかね。

私は主人にそこまで負担させたことが全くないので、わかりません。

 

 

 

息子は、初対面で彼女の両親に歓迎されたから嬉しい。と言っていたのですが。

前の彼女の、特に母親にはずっと反対されてたからでしょうけど。

 

反対するのが普通なのかなと思ったり。

それだけ、娘に対して関心がないのかなとか。

もう成人しているし、信頼しているのか。

 

 

何が普通なのか、、わかりません。