息子の彼女は積極的です。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

朝起きたら、すでに曇りでした。

予報通りに午後から降るのかなと思っていたら。

すでに10時過ぎから降り始めました。

早い!

 

 

 

 

雨になると、猫のドラはシャワーブースにおしっこをするのです。

ソファーとかなんでもないところでおしっこをするよりかはマシだと思うのですが。。

 

どうして猫のおしっこってあんなに臭うのでしょうね。。

水を流すくらいでは臭いは消えませんね。

 

おしっこをして満足したのか、テラスでくつろぎ中。

 

 

 

 

 

息子の彼女にとって、我が家は過ごしやすいのか、、

かなりリラックスしているようです(笑。

 

朝は9時過ぎても起きてこなかったり。

お昼ギリギリまでパジャマだったり。

お昼寝もしていたり。

 

これまた複雑です。

 

 

 

息子の初めての彼女は、うちに寄り付かない娘さんでした。

お昼ご飯に誘っても、拒否されて。

ドタキャンされたことも。

遅くなったから車で家まで送る。と言っても、パパの車以外乗るなと言われているから。と拒否されて。

 

2番目の彼女は家が近かったこともあり、よく遊びに来ていましたが、、

日が暮れる前に帰る。が普通でした。

まだ未成年でしたしね。

 

 

で、3番目の今の彼女の距離感がいいのかよくわかりません。

主人や私の前でも息子とイチャイチャしたり。

人前でも特に平気のようです。

彼女の両親の仲が良いということなのでしょうか。。

一緒にシャワーに入っていたりするのを見ると、、

 

少しカルチャーショックを覚えますね。

若いからかな。

 

 

主人は息子に、避妊をきちんとするように念を押したようですが。。

ここでは若いママが多いですからね。

しかも子供のパパと一緒に暮らしていないケースも多いです。

 

 

いずれにしても、傷つくのは女性の方です。

決断を迫られるのも女性。

 

彼氏である以上、その辺もきちんと考えて接してもらいたいですね。