雨が近いです。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は雲が多い1日でした。

モヤがかかっている感じで、湿度も高かったです。

 

 

だからでしょうね。

スナック菓子が食べている最中から湿気てくる感じです。

 

 

明日から天気は崩れるそうです。

なんだか長雨になりそうな気配。

 

 

 

 

 

息子の彼女が今週末も泊まりに来ています。

金曜の夕方、学校が終わったら迎えに行って、日曜の夕方まで。

これで2週連続。

 

仲がいいのは良いけれども、毎週末というのは、、、

 

 

 

やはり他人がいると気を使うし。。

毎食のメニューやら、掃除をするタイミングやら。

シャワーやトイレに至るまで。

 

週末はゆっくりしたいから。

複雑な気持ちなのです。

 

それでも人懐っこい笑顔で癒されているのも確かなのですよね。。

 

 

来週末は、、遠慮してもらいたいな。。