数が減って同じ金額。ということは。。。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は雲が多いものの、まずまずの天気でした。

 



 

 

私はコーヒー派ですが、主人は紅茶派です。

特にミルクティにするので、基本的に購入する茶葉はアールグレーです。

 

今日、いつものアーマッドティのティパックを購入して、家で箱を開けてみて気がついたのですが。

箱がスカスカ。

中身も少ない。

箱のサイズは同じなのです。

 

 

 

よく見ると、20袋入りになっているではないですか。

今までは25袋入っていたはず。。

 

同じような値段で数が減っているわけですから、実質値上げですね。

寂しいです。

 

 

アーマッドの紅茶は、ここニューカレドニアでも多く出回っています。

日本でももちろん見かけるでしょう。

 

ここでは、フルーツのフレーバーの種類が豊富です。

マンゴやパッションフルーツ

レモンやイチゴなどのものも。

ここで販売されている紅茶はアーマッドだけではありません。

色々なメーカーから色々な種類が出ています。

 

私はたまにしか飲みませんが、スーパーで色々な種類の紅茶を見るだけでワクワクします。

お土産にもおすすめです。

 

 

 

 

今日は2週間ぶりに主人が仕事に行きました。

休みが長かったせいで、私の曜日感覚がおかしくなっています。

 

でも、今日は開放的に?家事ができて楽しかったです。

途中、邪魔される人もいませんしね。

 

そのおかげで張り切りすぎて。。

頭が痛い気がします(笑。

 

 

明日も仕事だそうです。

ありがたいです。