楽しい時間は早くに過ぎる

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

天気は持ちましたが、明日から崩れるのでしょうか。

日中もパラパラ降っていた感じもします。

 

ここに遊びに来ていた友人が今夜帰国で、今日は自然公園にカグーを見に行きました。

 

カグーはこの島の中に3000羽ほどいるそうです。

ニューカレドニアの国鳥カグーは、飛べない鳥。

 

この自然公園には7羽。

2家族。

 

 

餌付けの時間に間に合ったので、飼育員からいろいろ説明を受けることができました。

 

 

久しぶりで楽しかったです。

 

 

 

夜はバーベキューをして。

息子の彼女もジョイントして。

 

ホテルまで送り出して。

短い滞在でした。

 

寂しく感じますね。

 

次は誰が来てくれるかな。