プールサイドでバーベキュー。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は、いまいちの天気でした。

青空はほとんどなく、雲ばかりでしたね。

 

 

 

お昼に、主人の娘の彼氏の家にバーベキューに呼ばれて、出かけていきました。

昨日作ったチョコチップのケーキを持って。

 

 

彼の家は、谷に挟まれた比較的新しい地区。

 

 

 

早速バーベキューです。

ガスのスタイルなので、準備に時間がかからなくて良いですね。

 

 



 

ソーセージと、牛肉で。

この家のバーベキュースタンドは、鉄板です。

 

 

 

そして、テーブルはプライベートプール前のデッキに。

 

 

水が冷たく泳ぐ気にはなりませんが、、

プールサイドでの食事というのは悪くないですね。

 

 

 

 

7歳になるハスキーのルナちゃん。

賢い犬です。

 

 

 

彼らが先月に日本に出かけた話などを聞いたりで、すっかり長居してしまいました。

お腹いっぱいになったというのも理由の1つでしょう。

 

 

しかも、彼の家はすでにファーバーなので、インターネットが早い早い!

ストレスが全くない!

うちのとは全然違う!

 

 

ファイバーもプライベートプールもあって。

ソーラーパネルや風力パネルまであって、最新の家。

素敵なところですが。

 

 

トイレは水洗トイレではありません。。

いわば、ボットントイレ。

彼のトイレの仕組みは知りませんが。

 

 

そのギャップにびっくりです。

 

 

家に戻ってスマホを開けたら。

余計に遅く感じる、、、

 

早くうちも、ファイバーケーブルに変更したいものです。