蕩ける暑さ。

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

いやいや、今日はとっても暑いです。

とろけるくらい暑いです。

 

 

気温は最高でも30度という観測ですが、体感温度は35度近いでしょう。

湿度も高いですから。

 

隣の家の子供たちが、庭のプールで遊んでいます。

 

 

羨ましすぎます。

 

掃除機かけて汗だくになって、出かけてきても汗だくになって。

水シャワーでクールダウンをさせても。

またすぐに汗が噴き出る。。

 

そんな時にうちにプールがあれば、飛び込みます!

 

 

 

 

 

 

この暑いのに、料理したくないですね。。

夕食どうしようかな。

 

 

 

今夜は、さすがの私も寝苦しい夜になりそう。

それでも冷房や扇風機は嫌いです。

 

暑がりの主人が絶対に扇風機をつけたがるでしょうね。

夏になると、、私は別の部屋で寝たくなります。。