何も考えずに泳ぎたい気温。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

まずまずの天気だった今日ですが。

昨日も雨が多く降ったので、湿気が高かったです。

 

外にを少し歩くだけで汗だく。

車に乗ると、車内の温度で汗が噴き出るくらい。

 

 

そんな今日はお仕事でした。

ちょっとした市内観光でした。

 

水族館に行ったり。

スーパーに行ったり。

Simカードの購入に付き合ったり。

大聖堂を見学したり。

 

 

 

観光客の皆さんが泊まるホテルが集まる、アンスバタビーチからの眺めを数枚アップします。

 

 

 

今はビーチ沿いの道を工事している最中で、実際、少し見苦しいところもあります。

ビーチの侵食を止めるためだそうです。

 

 

で、肝心な透明度はこんな感じ。

 

 

 

子供たちがキラキラの笑顔で泳いでいるのをみて、、

羨ましくなりました。

気持ちよさそうでした。

 

子供の特権ですね!