清々しい1日。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

昨日、寝る時にとても綺麗な星空が広がっていたのに、その2時間後にはものすごい強い雨の音で目が覚めました。

 

かなり降ったようなので、心配しましたが、、

雨で気温が落ちて、空気が洗われた気がします。

 

今日はまた良い天気です。

雨が降って、こんなだと清々しいですね。

 

 

 

そんな日には。

こんなピクニックテーブルでのんびりと朝ごはんもいいです。

 

 

風もあったけど、まずまず穏やかな海。

 

 

ベンチでも良さそうです。

 

 

 

 

この足の角度がとてもいいのです!

しかも、木が硬くないので、リラックスできそうですね。

 

スマホ見ながらいい気分になって。。

寝てしまいそうです。

 

起きたら、日焼けですごいことになってるかも!

 

 

 

 

明日から3月。

毎年良いことがない2月が無事に終わりそうでほっとしています。