恥ずかしい話ですが。。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

お昼前からドカンと雨が降りました。

庭の水たまりもどんどん大きくなって。

 

 

またまたぐちゃぐちゃです。

4月は雨が多かった記憶ですが、5月に入っても雨が多いですね。

 

 

そんな中。

私、ちょっと調子を崩しております。。

 

 

膀胱炎になってしまったようなのです。

 

数日前から、トイレが近いなあ。と思っていたのですが。

きっと麦茶の飲み過ぎかな。と軽く考えておりました。

 

でも、今日はとんでもなくて。

気になるからトイレに行ってみても、気がするだけなんです。

 

痛みも感じるので、辛いです。

熱が出ていないだけマシなのかな。

 

 

トイレを我慢しすぎるのもよくないですね。

加えて睡眠不足もあったはず。

ストレスも原因の1つです。

 

 

 

明日は出かけないといけないのに、こんなんで大丈夫なのだろうか。。

とても不安ですが。

気合いで直そうと思います(笑。