週末雨だとだらけます。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

またはっきりしない天気です。

強い雨が降らないだけ、マシというレベル。

 

そんな天気だったからか、5時半から二度寝をしてしまい。

気がついたら8時半でした(汗。。

 

 

庭はもちろん乾かないまま。

ぐちゃぐちゃです。

 

 

犬の足はもちろん泥だらけ。

入ってくるのは、ここまで。です。

タイヤもそれはわかっているようです。

 

 

猫のドラは、、、症状も落ち着いてきたように思えます。

今朝はカエルの声に反応して、探しに出ていました。

 

 

ストレス性の膀胱炎になりかけてたようですね。

 

 

 

 

 

犬も猫も調子が悪い時に自ら言うことができないから。

察してあげないといけないけど、あっているかどうかはわかりませんものね。

 

 

 

 

 

イースターも近くなってきて。

卵の形のチョコなどが店頭に並んでいます。

 

 

空洞なのに高いです、、これ。

 

 

今年のイースターは31日の日曜日。

そしてインスターマンデーで4月1日も休みです。

 

でも、今年はその月曜日から学校は2週間のお休みに入るので、、

学生や先生からしてみたら、1日損したことになるでしょう。

 

 

 

 

 

最近、毎日のように、明日には天気が回復しますように。と願っていますが、、

大して変わりない。というのが現状です。

 

でも、今夜は星も少し見えてきています。

明日はどうでしょうか。

 

 

また新しい1週間が始まります。

笑顔で過ごせますように。