八代亜紀さん。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今朝起きた時には良い天気で、期待できそうと思ったのに。

そこがピークでどんどん雲も多くなり、、

お昼過ぎには雨も。

 

期待して大物を洗濯した私がバカでした。。

はあ。

 

結局、主人の今日の夜勤はキャンセル。

はあ(笑。

 

 

 

久しぶりの束の間の日向ぼっこ。

 

 

 

やはり崩れた天気。

 

 

こんなに雨が続くと、八代亜紀さんの雨の慕情を思い浮かべます。

去年の末に亡くなってしまった彼女。

惜しい人でした。

 

 

 

9歳の時に父親と、鹿児島指宿の指宿観光ホテルに泊まった時。

(現在は指宿いわさきホテルに変わっています)

 

八代亜紀さんのディナーショーが開催されてたのです。

その時に彼女の生歌を聞いて。

そのパワーに圧倒されたのを覚えています。

鳥肌が立つくらいでした。

 

 

雨雨降れ降れ、もっと降れ。

 

 

 

いやこれ以上降らなくても良いのですが(笑。

この雨、いつまで続くのでしょうか。。