箱が大好き。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

革命記念日の3連休、中日です。

 

 

今日もいまいちの天気でした。

 

天気が悪いというほどでもなく、天気がいいというほどでもなく。

どっちかにして欲しいな。と思う私です。

 

連休といえども、特に普通の土曜と変わりありませんね。

主婦にしてみたら、やることは、いつもの土曜日と同じ。

 

 

で、9時半まで寝ていた息子。

呑気なものです。

 

 

 

 

皆が家にいるということで、、猫のドラは、落ち着かないようです。

私の後をついてきます。

 

私が座ると、横にきたり。

 

 

キッチンに置いておいた、小さな段ボールで遊んだり。

 

 

 

 

 

 

穴から手を出して、遊んで欲しいようです。

かまってちゃんです。

 

私のそばから離れないのも、赤ちゃんみたいです。

 

 

かと思えば、彼女専用の椅子でお腹を出してリラックスしていたり。

 

 

 

でも、どうして猫って、箱が好きなのでしょうね。

いつか本人に聞いてみたいものです。