急に天気が。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今朝はとっても、素晴らしい、すっきりとした青空でした!

これはマットを外に出して、大物も洗って🎵

 

4連休中の主人も、息子と一緒に車も洗って。

 

 

6時過ぎの朝焼け。

 

これは良い天気になりそう。

 

そして、10時ごろには快晴!!

 

twitterにも載せた10時過ぎの空。

 

 

 

 

天気予報は下り坂って言っているけど、また外れたかなと呑気に思っていたら。

 

お昼ちょっと前から。

いやいや怪しい雲が!

どんどん暗くなってきて。。。

 

 

14時ごろにはこんな空。

 

降ってもおかしくない空なんだけど。

いつの間に!

 

 

それでも、少し明るくなってきたから遊びに行ってくる!と息子が出て間もなく。

 

 

雨です。

雨です。

せっかく車を洗ったのにね。

 

あれよあれよと降ってきました。

かなり強く。

 

 

 

しばらくして、息子は友達を連れて戻ってきました。

まあそうでしょう。

 

 

息子と3人の友達たち。

しばらくしたら、主人の友達もやってきました。

 

 

 

テラスは洗濯物と友達でいっぱいです(笑。

 

 

 

16時ごろには、大きな雷とまとまった雨。

今朝の青空が嘘のようで。

 

一旦止んだと思ったら。

19時ごろからまた。

 

 

やはり週末は天気が悪いようです。

 

 

乾くかと思って洗いすぎた、たくさんの洗濯物、、

どうしましょう。。