来て見て!実際はもっと素敵!

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も良い天気になりました。

 

風もなく。

やはり春ですね〜。

 

 

 

 

この場所は内海だからというのもあるけど、静か。

凪の状態。

鏡みたいに綺麗です。

今朝、Twitterに載せた写真は、これ。

 



空が高いです。

 

 

 

 

このブログを見て、ニューカレドニアに興味を持ってくれた方。

ブログに載せた写真を見て、行ってみたいな。と思ってくれる方。

 

 

多いと思います。

 

 

 

でも。

やはり。

 

写真は写真。

風景をどうしても切って写真に収めるわけですから、限度があります。

残念ながら。

 

 

実際に見るのと違う。

写真はどうしても実物に負けるのです。

 

 

だから。

来て欲しい。

この青空を実際に見てほしい。

 

 

www.aircalin.jp

 

 

ニューカレドニアは、成田空港からエアカランで約8時間半。

 

9月10月は週3便。

11月以降は週5便の運行です。

 

これからベストシーズンになるニューカレドニア

コロナでの規制も緩んで、渡航も楽になりました。

 

 

9月の連休、10月にも連休があります。

11月や12月はもっとすごしやすい時期。

 

ぜひ、次の休みに。

時差が2時間しかない、ニューカレドニアにいらしてください!