モンドール市役所のイルミネーション。

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

昨日の夕方、しばらくぶりに雨が降りました。

それもあって、今日も雲が多いいまいちの天気です。

 

 

 

 

 

 

昨夜は、ヌメア市の隣のモンドール市の市役所へ、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

 

 

ここは、毎年毎年ライトアップしています。

ものはほとんど変わりませんが(笑、それはそれでいいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん宛の手紙を入れるポストです。

なんだか犬小屋みたい(笑。

 

 

そういえば、息子が小さい時。

ここのポストに一生懸命書いたサンタさん宛の手紙を入れようとして。

 

車から降りたところで。

その手紙がないことに気がついたのです。

泣きながら、辺りを探したことがありました(汗。

 

 

結局、車の中にも、家でも見つけることはできなかったのですが。

 

 

住所とかプライベートな情報を書いたはずの手紙。。

どこで失くしたのか。。

 

おっちょこちょいの息子の思い出です。

 

 

 

 

ここは、サンタさんと一緒に写真を撮ることができるスペース。

サンタさんの膝の上で写真を撮るのです。

 

 

 

今年もたくさんの笑顔が見られますように。

クリスマスはもうすぐです。