どこもクリスマス仕様。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は、風がさほど強くなかったので暑かったです。

 

 

 

 

カルフールの前の飾り付けがクリスマス仕様になっていました。

12月に入ると、この広場で、クリスマスイベントが行われます。

サンタさんと写真を撮ったり。ですね。

 

 

 

 

お店の中にも、可愛らしいクリスマスグッズが。

 

 

 

 

ヌメアの市内にある、ココティエ広場のツリーも、キレイでしたね。

まだてっぺんの大きな星飾りがまだのようでした。

 

 

 

12月に入ると、ツリーも点滅されます。

ツリーだけではなくて、プロジェクションマッピングも行われるのです。

 

 

 

もし、12月中にヌメアに来られるなら。

是非ココティエ広場のクリスマスの飾りをご覧になってくださいね。