石鹸がいっぱい。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

雨が降ったと思ったら、青空が見えて、虹も見えて。

風も強くて、気温も低くて。

 

・・・忙しい天気の1日でした。

 

 

 

 

今日は、先ほど行ってきた、お店の紹介です。

 

 

 

観光客の皆さんが集まる、アンスバタ地区。

ヒルトンホテルの一階に位置するアーケードの中にあるこのお店。

石鹸屋さんです。

 

どこのホテルからも歩ける位置にある、このショッピングセンター内にあって、数え切れないくらいの種類の石鹸を所狭しと置いているのです。

 

 

 

ホームページはこれです。

 

www.lasavonnette.nc

 

 

もう、あれもこれも買いたくなってしまいます。

目でも楽しめるのも最高です。

 

 

 

薔薇の形の石鹸。

とてもよくできてます。

 

ロマンチックです。

こんなのがバスルームにあったら。

ネムーンのサプライズには良いかもしれませんね。

 

 

使うのがもったいない。と思うけど嬉しいですよね。

 

 

 

1つだけでなく、いくつも入れたくなってしまう、バスボム。

大きいのも小さいのも。

選ぶのだけでも楽しくなってしまいます。

 

 

 

ニューカレドニアの素材から作られた石鹸も興味があります。

 

優しい泡の石鹸も。

敏感肌の人におすすめの石鹸も。

ココナッツやフルーツの香りの石鹸も。

オーガニックの石鹸はもちろんのこと。

オリジナルのシアバタークリームも。

消臭剤なんてものも。

 

 

 

 

何がいいのかわからなくなるほどの種類。

お土産に選んでも、きっと喜んでくれるはずです。

 

 

 

毎日、朝9時半から夜は18時までの営業。

おすすめのお店です。

 

 

 

おまけ(笑。

石鹸屋さんの横は。

 

 

カロンやさん!!

 

 

カロンにもこんな種類があるとは!

いつか、全部制覇してみたいものです(笑。

 

カロン好きな人、私と一緒に買いに行きましょう!