ちょっと一息。ほっと一息。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

こんばんは。と言いつつ、最近は早めの更新になっています。

17時半までには記事を上げることを目標に。

 

それは、我が家のwifiが原因。というか。。

17時半を超えるとピタッと使えなくなるからなのです。

 

いつも同じ時間にって、絶対に故意だと思うのですが。

問題をチェックして折り返しますと言われたまま、数日放置?です。

 

 

ちなみに、朝は6時半から7時の間に復活するのです。

本当に不思議です。

 

 

明け方には、雨がぱらついていましたが。

結局はとても良い天気になりました。

 

 

 

 

今朝、息子を研修先に送ったついでに、途中のスーパーに寄ったら。

スティックコーヒーのみたことない味が出ていたので、思わず購入してみました。

 

ネスカフェのバニララテ。

10本入り。

 

少し安くなっていました。

 

 

このバニララテは日本でも購入できないことはないみたいですが。

パッケージが大きく違うみたいです。

 

 

このバージョンはいくつもあります。

私も好きなので、よく購入しますが、バニララテは初めて。

 

 

ヘーゼルナッツ

モカ

カラメル

カプチーノ・・

 

www.nescafe.com

 

 

で、早速、バニララテを飲んでみました。

 

うーん。

バニラの風味が、、薄い?

 



 

 

それでも、ほっと一息。

 

癒されます。

 

私はコーヒーが大好きです。

牛乳入れずに砂糖だけ。

1日に4杯は飲んでいる感じ。

 

でもカフェオーレやフレーバーコーヒーも好きです。

 

 

 

 

 

 

娘の事故車は、主人が通勤に使っています。

小回りが効くから、駐車する場所を選ばずで、主人からしてみたらありがたいみたいです(笑。

 

相手側のタイヤが当たったところを消すために洗っていましたが、綺麗にはならなかったみたい。

傷は軽くないです。

 

 

 

それでも、平穏な日々に戻ってきています。

しばらく主人の娘と、、会いたくないですね。