芝刈りをして。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日も良い天気になりました。

予報では午前中は不安定な曇り空が広がるとのことでしたが、1日真っ青な空でした。

 

 

 

 

今日は息子が半日です。

なので、息子と庭の芝刈りを。

長雨が続いたせいもあって、かなり伸びていましたからね。

 

 

 

息子は、随分とキレイに水平に切れるようになりました。

18歳になると違います(笑。

慣れですかね。

 

息子がマシンで切って行って、私がそれを掃き集める。

 

 

かなり戦力になってくれるので、ありがたいです。

 

 

 

 

やはり。

きちんと切った芝は気持ちいいです。

 

 

 

 

そして、芝刈り後に庭に出た猫のドラ。

 

急に家の中に入ってきたかと思いきや。

ソファーの下を覗いてなんだかゴソゴソしています。

 

 

 

庭から取ってきた獲物がソファーの下に隠れてしまったようです(涙。

多分、トカゲ。。です。

 

 

今日はそんなんで疲れたので、早く寝ることにします。

おやすみなさい。