バロンドール。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日も湿気がなく、カラカラとした良い天気でした。

雲もあまりなく、静かな1日でしたね。

このままの良い天気がしばらく続くようです。

 

 

バロンドールと言われる地区に出かけてきました。

ブイヤベースが美味しいと言われるレストランのすぐ近く。

アンスバタ地区からでしたら、車で1時間弱南方向です。

 

 

 

天気がいいから、海も綺麗です。

 

 

 

 

ドローンを飛ばして遊びました。

思ったより速く移動しますね。

 

 

夕日も綺麗。

海がキラキラです。

 

 

穏やかに1日が過ぎていきます。

 

 

 

明日は、ロイヤリティ諸島の中のリフー島に出かけてきます。

朝一番の飛行機で出かけて。

一番最後の飛行機で戻る予定。

 

日帰りです。

 

ここのとても綺麗なビーチ、ワクワク楽しみです。

4時前には起きないと!です。