息子は今日からオークランド。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も良い天気でした。

ここしばらくは良い天気が続くようです。

 

 

午後に出かけた、ウワントロの丘から。

 

 

 

もう眩しいです。

サングラスがないと、目がくらくら。

頭が痛くなるレベルです。

 

 

 

 

今朝うちの息子は、おじいちゃんおばあちゃん(私にとっての義両親)と一緒にニュージーランドオークランドに出かけました。

 

国際空港に出かけて、飛行機を見送って。

 

 

エア・ニュージーランドの飛行機。

エアバスA320neoです。

飛行時間は、たったの2時間45分。

 

近いのに、時差は2時間あるのです。

日本とニュージーランドは4時間の時差ですね。

 

 

お土産を買ってくる!と言ってくれましたが。

せっかくですから、お土産より本人が楽しんでくれたら嬉しいですね。

 

 

16日間。

主人と2人になるのが、、微妙です(笑。

穏やかに過ごせるかな?

 

猫のドラがいるということが。。

救いです(爆笑。