今日は暑かった!

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は暑い1日でした。

このところ27度は超えない日が続いていましたが。

今日はしっかり30度を超えましたね。

 

無風で30度はきついものがあります。

体がついていかず。。

なんだか頭が重い気がします。

 

朝はこんな青空でした。

 

 

でも、明日は崩れると言う予報が。

そうは思えないけどなあ。と呑気に考えていたら。

午後には雲が多くなってきました。

 

 

 

湿度が高すぎましたかね。

気温も上がったし。

 

 

 

明日は出かけるのに、雨が降るのかしら。

車で出かけるなら雨でもあまり変わらないという人はいると思いますが。

私は、、あまり好きではないですね。

お客さんを連れてヌメアの街を運転するなら、もちろん晴れの日がいいからです。

 

 

でも、ここの天気予報は外れることが多いので有名。

明日はどうでしょうか。

 

 

 

 

さて、なんだか頭痛もひどくなってきたし、明日に備えて早く寝ることにします。

歳を重ねるにつれて、気温の変化には敏感になりますね。。

嬉しくないです。