めちゃめちゃ降りました。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は。

9時ごろから激しい雨になりました。

結局ずっと降っていたように思えます。

 

 

 

出かける予定も、ここまでの雨で明日に変更になってしまいました。

 

 

ここの道路はきちんと排水溝が整備されていないので、雨になると道路脇に水が溜まります。

しかも、前の車がわざと水飛沫を上げたりで、本当に走りにくいです。

それだけで疲れますね。

 

 

 

予報ではここまでの雨にはなっていなかったのに。

1日中降ったような。

庭もおかげでびしゃびしゃです。

 

 

明日は午前中くらいまで怪しい天気になりそうです。