来てくれてありがと。アップしてくれてありがと。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

まだまだ低気圧が居座っています。

雨も降ったり止んだり。

気温も上がっていません。

 

おかげで、今日も主人の仕事は休み。。。

明日はあるといいのですが。

 

 

 

 

で、今朝。

こんな記事を見つけました。

 

travel.watch.impress.co.jp

 

去年の9月にここに来た方が、アップした記事です。

 

 

写真も加えて、とても分かりやすい記事ですね。

しっかり紹介してくれていて、嬉しい限りです。

 

 

やはり私がこのブログでお伝えするのは限度があります。

どうしても贔屓目での話になってしまうし。

 

だから、、ありがたいですね。

 

もっとこんな人たちが増えて欲しいです!