ボナネ!

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

 

2024年になりましたね。

昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

今日はしっかりお仕事でした。

昨日仕事納め、今日仕事始め。

 

うん?

なんだか変ですが。

 

仕事をいただけるだけありがたいこと。です。

それにしても、足がガクガクです。

むくみまくっています。

お風呂に入りたい。。

 

 

 

今日は1月1日で祝日。

おかげでほとんどのレストランとスーパーがお休みでした。

 

開いているのは個人商店とガソリンスタンド。

と入っても全ての。ではありませんが。

 

明日から通常通りになります。

私は明日は休み。

 

 

だめだ、体が。。

もう限界です。

 

おやすみなさい。

また明日がんばります。