凹み。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

かなり風が強い1日でした。

ぽこりっぽくて仕方ありません。

 

天気はいいのですが。

 

 

 

 

 

今日はついていない日です。

 

思い通りにいかなかったというか。

なんというか。

 

自分が勝手に期待していた。といえばそうですが、、

考えていた方向に物事が進まなかった。

 

同じようなケースが3つ続いたので、流石に凹みます。

 

 

先を考えて動く性格ゆえでしょうか。

ギリギリで慌てたくないから。

必要な時にスムーズに行くように。って。

準備をしていただけにショックは大きいです。

 

逆算しすぎるというか、、考えすぎなのかなと思います。

今日は、空回りした結果。といえばそうなのかもしれません。

 

 

 

 

自分は表立つより、縁の下の力持ちの方が性に合っていると思ってます。

でも、本当にあっているのかな。

自信を無くします。。

 

 

とは言っても、この性格は簡単には直せませんが。

 

 

時には立ち止まって軌道修正するくらいの余裕があれば、、、いいのでしょうかね。