ぶたぶた。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日こそは、と思いましたが。

ほとんど雨の1日でした。

 

ただ。

お昼頃に少し青空が!

 

 

それでも長く続きませんでした。

いつになったら、すっきろとした青空を拝めるのか。。

うーん。

待ち遠しいです。

 

 

 

今日は、友人からいただいた豚肉で。

オーブン焼きを作りました。

 

ここでの豚肉は高いです。

日本の豚は本当に安くて美味しいのに。

 

 

 

骨つきの豚肉なので、、捌くのにも苦労します。。

 

どうにかこうにか格闘して。

じゃがいものとかにんじんとか玉ねぎ、ニンニクも一緒に。

紐で縛って。

オーブンに入れること、1時間半。

 

 

 

焼けたみたい?

 

 

上手い感じにできました!

 

 

お腹いっぱいです。