戸惑い。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も懲りずに天気が悪いヌメアです。

少しは雲が薄くなったかなと思いきや、急に強い雨が降ってきたり。

予測ができない天気でした。

 

そろそろ回復してくれないと、、洋服も回りません💦

 

 

 

昨日、突然にうちにやってきた犬ですが。

1日経っても、慣れませんね。

特に今日は主人も息子もいなかったから余計。

 

 

でも、私以上に戸惑っている子がいました!

猫のドラです。

 

 

 

不貞腐れているのか、犬に対して嫉妬しているのか。

私の横を離れようとしません。

 

 

それでも犬はドラのことを興味津々。

ドラは威嚇しますが、、全く通用していないように思えます。

体の大きさが違うから、仕方ないですね。

 

怖いからか、庭にも出られないドラ。

今日は雨だからどっちみちだったけど、、、

 

 

 

 

 

しばらく雨が続いて、庭に出ていなかったから。

グレープフルーツの花が出てきているのに気が付きませんでした。

 

 

いつの間にか。です。

雨のおかげでしょう。

たくさんの花が出てきていて。

いい匂いを振り撒いてました。

 

 

 

明日は晴れるかな。