オレオのダブルクリーム。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今週は主人の夜勤が続いています。

息子もバカンスなので、、、曜日感覚がない私です。

 

 

 

今日も雲ひとつない良い天気になりました。

 

 

 

ライチの花もあちこちで咲き始めました。

ミツバチが集まってきています。

きちんと受粉の手伝い、頑張ってほしいですね。

今年はたくさんのライチの実が実りますように。

 

 

 

 

 

今日、スーパーに行った際。

こんなオレオを見つけました!

 

 

オレオ、ダブルクリーム。

 

クリームが2倍のオレオビスケットです。

日本にはないみたい。

 

言われてみると多い感じがしますが。

比較対象を買ってくれば良かった、、ですね。

 

 

 

でも、容量は同じかもしれないけど、、

枚数的には少なくなるわけで、、

 

 

これは、値上げに当たるのか。

それとも斬新な商品になるのか。

 

「ものはとりよう」

 

 

ということですかね。

 

 

 

しかし。

息子には枚数的に物足りなかったようでした(笑。