猫になりたい。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

雲が多い1日でした。

 

 

 

夜中、猫のドラに何回か起こされていまいち寝足りたくて。

結局朝7時半ごろまでうだうだしていました。

それでもスッキリしません。

 

 

主婦は週末でも祝日でもやることがあります。

寝不足であっても、堂々と寝ることは。。できません・

 

 

 

しかも、大人になると。

寝ても寝たりなかったり、寝ても寝たようになかったり。

 

ドラに起こされなくても、結局同じような時間に目が覚めてしまうのですが。

・・・気になるのですよね。

 

ドアを叩いて、私が起きてくるのであれば。

ドラもバカではありません。

 

 

起きなければ諦めるから。ほっておけ。

と主人は言いますが。

 

気になって起きてしまう。

 

 

これはドラのせいではなくて、自分の問題ですね。

 

 

私でも、いつもいつも眠りが浅いわけではありません。

同じマットで寝ている主人がトイレに行っても気がつかない時もあります。

 

 

 

やはり猫が羨ましい。

16時間も眠れる猫が羨ましい。

いつでもどこでも眠れる猫が羨ましい。

 

 

 

さて、明日から、息子は企業研修です。

今年2度目の。

今回も4週間です。

 

高校卒業検定に大きく影響する今回の研修。

頑張ってもらいましょう。