ドラも寂しいのかも。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は風が強い1日でした。

午前中に病院に行って戻ってきたら、洗濯物のラックが倒れてましたからね。。

 

 

猫のドラは、待ち遠しいようです。

主人を見舞って戻ってきたら、主人のベッドで寛いでました。。

 

 

いないことをなんとなくも理解しているのでしょうか。

 

 

で、土曜の夜から入院している主人ですが。。

 

昨日は、調子がよさそうな感じがしていたので、ホッとしたのです。

でも、今日は、ちょっと辛そうでした。

だからでしょう。

機嫌もあまり良くなかった主人。

 

 

夜もあまり眠れないそう。

叫び声がする時もあって、起こされるそうです。

うちではドラが叫んでも起きないのに。

 

食事も未だドロドロ系でお腹にたまらず。

私に食べるものを持ってくるようにいう始末。

本人に食欲があるのに、食べさせないとなると。。

 

動物はお腹が空くと機嫌が悪くなるものです。

 

 

仕方なく、一食分のパスタと、ビスケットと、食パンとジュースとを差し入れ。

冷蔵庫がないのは辛いですね。

 

 

でも、胃に何か入れないと、薬もあまり効かないようにも思えます。

飲み薬ではなく、点滴でなので、胃の調子を心配しなくても良いのでしょうか。

うーん。

体力的な問題もあると思うのに。

 

 

そして、今日の午後に高熱を出した主人。

この分なら、今週中に退院できるか怪しいようです。

未だ原因が分かっていないみたいですからね。

 

 

前例がないのかしら。

大丈夫なのかしら。

 

主人だけでなく、ここの医療が、、心配になります。