国際空港へ行ってきた。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も良い天気に恵まれました。

気持ちが沈んでいても、天気が良いだけで上向きになりますね。

 

 

 

 

今日は、息子の彼女がタヒチから戻るというので、国際空港に迎えに行ってきました。

元々は主人が息子と行く予定でしたが。

入院してしまったので、仕方ありません。

 

道中、久しぶりだったので、緊張しました!

 

 

でも飛行機は大好き。

 

間近でみると、ワクワクします。

こんな鉄の塊が。。いつも思います。

技術の素晴らしさ。に感服します。

 

 

 

でも。

そんなことを考えていたら。

日本に帰国したくなります。。

 

 

 

昨日の夕方入院した主人の状態はまずまずのようです。

ご心配をおかけしました。

 

いくつもの点滴をしているので、当たり前と言えばそうですね。

 

体調が戻りつつあるので、お腹がかなり空いてきているよう。

でも数日食べることができなかったせいもあって、病院食はかなり、、なんだそうです。

いわば、流動食。

 

マッシュポテトやヨーグルト。。

まだ本調子ではない胃に負担をかけないように。というのは当たり前のことですが。

 

 

日本では調子が悪い時に、おかゆとかうどんとか。

消化の良いものを思い浮かべます。

 

その辺も文化の違いなのでしょうね。

 

 

検査も続くようで、もうしばらく入院することになるでしょう。

まあ静かで良いですが。。

 

 

やはり「健康第一」ですね。