退屈なドラ。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今朝は朝からぼやっとした天気。

どんよりとした空でした。

 

これなら、低気圧が近くにいると納得します。

 

 

 

昨日の午後に降った雨で、庭は濡れているので、猫のドラは不機嫌です。

一応、室内に彼女のトイレを用意していますが、、

それは彼女にとって非常事態用のようなのです。

 

 

 

 

今日は、夕方になって強く雨が降り始めました。

かなり強い雨

風も雷も。

大気の状態が不安定ですね。

 

おかげで電気のブレーカーが落ちて、、ちょっと焦りました。

電気は非常用にライトを使えますが、、扇風機が使えないのがきついですね。

 

 

 

 

明日からはまた青空が戻ってくるようです。

 

 

 

この今夜の雨なら、明日の主人の仕事は厳しいでしょう。

それが気がかりです。