秋に。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

ようやく晴れた!

と朝起きて思ったのです。

だって、キレイな飛行機雲が見えたから。

 

 

でも数時間後には、、

こんな空に。

 

 

 

結局、いつもの暗い感じです。。

雨は降らないだけマシという感じの空。

降ってもおかしくないくらいの空。

 

 

 

最近、天気の話題ばかりですね(汗。。

 

 

そうこうしているうちに4月も最終日になりました。

最近は気温も下がってきて、最低気温が20度を切る日もあります。

陽が刺さないから、気温も言うほど上がりませんね。

日も短くなってきて。

季節も変わってきています。

 

 

ニューカレドニアは今は秋。

これから冬がやってきます。

 

 

冷え性の私には厳しい季節です。