今日も低空飛行です。。。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日も1日低空飛行です。

 

本当はこんな弱音をブログで書くのはどうかなと思ったのですが。

今日書くのを止めてしまうと、、それは1日ではなくなってしまいそうで。

 

 

今日の日中はどうしようもなくて、横になったりしていました。

やはり疲れが溜まっていたんだと思います。

だからこそ、ウイークポイントの歯に来てしまった。

 

こんな時には、ゆっくりお風呂に入るなり、栄養ドリンクでも飲んだり、いや点滴を受けるのもいいかもしれない。。

 

 

 

 

鎮痛剤が効かないのも、そんなことからでしょうね。

 

 

早く回復させないと。

 

明日には少しは気分も上向きになっていますように。