子供のいたずら。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

こちらはまた相変わらずの良い天気です。

 

 

 

一昨日でした。

お客さまを迎えに行こうと高速を走っていた時。

運転手側で何かぶつかった大きな音がしました。

衝撃もありました。

 

一瞬だったので、何が起こったのか、いまいちわからず。

何かがぶつかってきたのは確かだけど、道に何かが落ちていたわけでもないし。

でも大きな音もしたから無事でもないだろうし。

 

 

すぐに確認する勇気もなく。

ホテルに到着してから恐る恐る車体をチェックしてみたら。

こんなにも深い傷が!

 

 

 

後ろのタイヤのところです。

かなり大きな衝撃だったのでしょう。。

 

 

戻った時に主人に説明すると。

やはりそんな噂を聞くんだそうです。

場所は言わなくても当てられました。

 

その辺に住む人たちが石を投げつける。ということ。

 

 

私はこんなこと初めてです。

 

 

運転している時ですから、その石か何かがどこから出てきたのか、など見る暇もなかったわけで。。

証拠もないですが。

 

 

 

 

開けていた窓から石が車内に入らなかったこと。

直接の怪我がなかったこと。

 

少しずれていたらタイヤに穴が空いたかもしれない。

それでコントロールが効かなくなっていたら。

後ろの車にも迷惑をかけていたかもしれない。

 

本当に危険です。

 

 

 

こんなことして楽しいのでしょうかね。

理解できないです。。