ジョワイユ ノエル!

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

 

 

昨夜は熱帯夜でしたね。

 

主人のために扇風機をつけて寝ることになりました。

主人の方に向けて、私にはかからないようにと角度を調整して。

このくらいの風なら大丈夫だろう。と思って寝ましたが。。

 

次は扇風機の音がうるさくて眠れない。。。

私は、とんでもなく神経質のようです。

 

 

なんだか暑さ以上に疲れた夜でした。

 

 

 

 

 

そして、今日は24日。

 

今夜はあちこちで花火が上がるでしょう。

 

私が住む市では、このあと18時ごろからサンタさんのパレードがあり、そのあと19時半に花火が上がります。

午前中に雨が強く降ったので心配していましたが、問題なさそうです。

 

 

 

楽しいクリスマスになりますように!