リフー島にいます。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日は、リフー島にきています。

本当は水曜から1泊するつもりでしたが、リフーの空港のストライキが入り、日にちの変更をするはめになり。。

今日から1泊に変更になったのです。

 

 

朝は、6時10分の飛行機でしたが。

機材メンテナンスが終わらないという理由で1時間半ほど遅れて出発。

 

 

手荷物検査を全て終えて、待合室にいた時に、決まったので。

係の人が一旦外で待つように。って。

 

結局、手荷物検査を2度受けて。

ようやく出発。

 

あんなに朝早く出てきたのに、無駄だった?

 

 

 

全席自由席です。

 

空いていた席がちょうどプロペラの横のとこ。

 

 

リフー島は、ニューカレドニアの西方向に浮かぶ、ロイヤリティ諸島のうちの1つです。

 

 

 

 

 

天気がものすごく良いというわけでもなかったけど、海の色はキレイでした。

 

 

1日レンタカーであちこち行ったので。

かなり体が疲れています。。

朝も早かったし。

 

 

なので、そろそろ寝ようと思います。

 

 

 

では、また明日もリフーからお届けします。