フライトキャンセルで。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

昨日からリフー島にきていまして。。

1泊だけで今夜ヌメアに戻るつもりでしたが。

 

 

 

今日の午後に遅めのお昼を食べようとリフーの空港に立ち寄ったら。

 

なんと、乗る予定の便がキャンセルになるという知らせが!!

19時過ぎの最終便に乗る予定だったのです。

 

 

明日の朝の便に変更です。って。

で、もう1泊することになりました。

 

今回はいくつものハプニングが重なりますねえ。

 

ここまでのトラブルに巻き込まれたのは初めてです。

 

 

 

 

ということ?で、夕日の写真を送ります。

 

 

 

昨日宿泊したホテルではないところにアサインされましたが。

お詫びとして、夕食と朝食付き。

夕食は悪くなかったです。

 

部屋も狭いけど、ベットのマットがしっかりしているので、ありがたいですね。

 

 

まあ仕方ないことですが、ちょっと猫のドラが心配。

ちゃんと留守番しているかな。

 

明日は定刻に出発するかしら。。

飛行機が出るまで油断できません。