癒されて。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日は穏やかな日曜でした。

風が弱かったので、まだ気温も低いですが、春に向かっている感じがします。

 

 

午後に親戚の家へ出かけてきました。

海の近くに住む彼らの家は、なぜかしっかりとくつろげてしまいます。

開放的だからでしょうか。

 

 

市の名前になっている山、モンドールがキレイに見えます。

 

 

 

引き潮です。

マングローブなので、残念ながらビーチではありません。

親戚はここから釣りによく出かけるようです。

 

 

夕景もキレイでした。

 

 

 

 

素敵な景色が見えて、いい気分転換になりました。

来週もまた頑張ろうと思います。