彼の生命力を信じてみよう。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

今日も暑い1日でした。

曇っていて隠れていた太陽でしたが。

夕方になって、雲の切れ目から顔を出してきました。

 

 

冷たいものを飲んでばかりではよくないと思いつつ、、、

飲んでしまうのですよね。。

 

冷蔵庫の中には、レモネードと麦茶とアイスティを冷やしています。

麦茶のパックは残りわずか。

水では味気ないので、麦茶は常備していますが、日本からの郵便が再開しない限り、手に入りませんし。

残念です。

 

 

 

 

暑い日が続いていて、バテているのは人間だけではありません。

うちの犬、クッキーも、バテ気味。

 

f:id:mikomiko85:20210222162020j:plain

 

 

加えて、彼の肛門横の腫瘍も大きくなってきてしまいました。

抗生物質の休憩期間だから、ある程度は仕方ないのでしょう。

 

さらに、昨日から、便秘のクッキー。

しようとするけど出てこない、、だんだん元気がなくなっているし。と、先ほど獣医に連れて行きました。

浣腸することになるかな。と思ったのですが。。

 

 

肛門の横の腫瘍が大きくなっていて、大腸を押していて、便が通りにくくなっているよう。

獣医さんが手で溜まっている便を取り除こうとしても、届かない位置。

 

 

今日は牛乳も飲まないくらいです。

歩けば便秘も少しは解消するかなと散歩をしたけど、変わりません。

 

土曜も元気だった。

昨日もまずまず元気だった。

 

 

 

数日様子を見て、この先どうしたらいいか話をしよう。と獣医さん。。

ということは?

 

 

手の施しようがない。ということ。。

急展開すぎて、ついていけません。。

 

 

 

まだ12歳なんです。

安楽死は辛すぎます。

 

絶対後悔することになるから。

 

 

もう少し彼の生命力を信じてみたいと思います。