キレイになったアンスバタビーチ。

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

今朝は、アンスバタビーチの中心に位置するヒルトンホテルに用事があったので、出かけてきました。

 

 

 

いやいや、天気が良くて。

気持ちいいですね。

風もそれなりに強かったですが。

 

長くビーチの整備のための工事をしていましたが、ようやく終わったようです。

 

 

 

 

右のピンクは、何でしょう。

ちょっと寄ってみました。

 

 

これはテントかしら?

 

 

朝の10時過ぎでしたが、すでに泳いでいる人も。

子供たちは水遊びが好きですものね。

 

 

 

遠目にイロカナールという無人島が見えます。

 

 

 

やはり天気がいいから、海の色も綺麗です。

これこそ、癒しの色。

ニューカレドニアならでは。です。

 

 

 

アンスバタビーチもすっかり生まれ変わりました。

 

ぜひその目で見にきて欲しいですね!