ココティエタイム。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今日もカラカラと良い天気。

もう、紫外線が強くて、サングラスなしでは目を開けるのが大変なくらい。

これからの時期、こちらに来られる際には、必ずサングラスを日本からお持ちくださいね。

 

 

 

ウアントロの丘では、いくつものパラグライダーが出ていました。

風に乗って気持ちよさそうです。

 

 

 

気持ちいいだろうなと思うものの、さあ自分が。となったら、怖くてできないと思います(笑。

 

 

海を見ながら、休憩。

 

 

のんびりとした時間が流れます。

日本とは違う時間が。

 

それをココティエタイムと言います。

ココティエとは、ココナッツのことです。

 

 

命の洗濯。

たまにはしないと。

 

 

さて、次の休みはニューカレドニアはいかがですか?

いつも頑張っている自分を労ってあげましょう。