良い天気の中、お仕事でした。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

 

よく晴れた今日は、お仕事でした。

こんなポカポカの良い天気の中に案内ができるのはとても楽しいです。

 

そんなんで朝はバタバタしてて、Twitterでの挨拶もできず。

 

 

 

今日のお客さんは、お仕事でここに来られた2人。

ようやく仕事が落ち着いた週末。ということであちこち案内しました。

 

 

朝市で、動いている大きなロブスターに驚いたり。

 

 

 

ウアントロの丘で。

第二次世界大戦の時に作ったけど、尺違いで使い物にならなかった大砲を見たり。

 

 

真っ青な海。

1島まるまる1リゾート。

イロメトールを見たり。

 

 

 



 

 

 

うちでお昼を食べた後は、クエンドビーチまで。

のんびりゆっくり食べたので、、すでに夕景(笑。

 

 

家族連れも多く出ていました。
どこも絵になります。

 

 

 

 

今日のお客さんも、ずっと笑顔でした。

ニューカレドニアにいいイメージを持っていただけると、、、やりがいがあります。

喜んでくれると嬉しいです。

 

 

送り届けて、帰宅して。

今日のお客さんのことを日誌に記入しながら。

 

今までいろいろなお客さんが来てくれたな。と過去を振り返ってました。

感慨深いです。

 

いつでもプライベートですから、それぞれのお客さんとは距離感が違います。

笑顔から、満足度が伝わります。

 

 

あんなこと話した。

あんなところに行った。

こんなことを喜んでくれた。

たくさん食べてくれた。

 

些細なことを書き記しています。

 

 

 

相談だけで終わったお客さんも、、、皆覚えています。

 

 

ここニューカレドニアで、いろいろな人たちと会えたことが。

財産であって、宝物です。

 

お客さんに恵まれていることを感謝したいですね。

 

 

 

 

次のお客さんは、どんなお客さんかしら。

また新しい出会いが近いうちに来るように。

 

 

楽しみにしたいですね。