ジメジメの1日。

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

昨日は1日雨で、かなりの量が降りました。

大きな低気圧のせいです。

 

今朝はそれでも良い天気になりましたが。

それた低気圧のせいで、、湿気がすごい。

暑い1日でした。

 

それもあって、午後から雨が降ったり。

 

 

虹がはっきり見えました!

 

 

 

あとは夕方、ウアントロの丘から撮った写真。

 

 

 

日曜の夕方ということもあって、遊歩道やビーチ、このウアントロの丘にもたくさんの人たちが。

 

 

 

また明日から新しい週。

どんな1週間になるでしょうか。

 

あ、髪の毛、切りに行きたいです(笑。