体を動かすこと。

ニューカレドニアから、こんにちは。

 

今日は、下り坂という予報でした。

 

でも、朝起きてみたら、雲が多いものの。

青空の占める割合もそれなりに大きい。

うーん。

 

 

それでも、降水確率は80%。。

どっちに転ぶのかな。と半信半疑でいたら。

 

 

お昼前から雨が降り出しました。

量はそれほどではないですが、しとしと雨です。

 

 

どうせなら、もう少し降ったらいいのに。

 

 

 

息子は、企業研修が3時に終わったので、スポーツジムに出かけてました。

 

 

www.fitnesspark.nc

 

今月中はキャンペーンらしく、1ヶ月で4995フラン。

いくつかの支店で同じように施設が利用できるのです。

 

来月からは通常料金に戻るのでしょう。

 

 

 

 

ちょうど、息子の企業研修先の目の前にも支店があるし。

うちの近くにもあるし。

 

 

 

駐車場から写真を撮ったけど。。

いまいちわからない💦

 

ここはもともと、ファーストフード店だったところ。

ドライブスルーもあったので、名残もあちこちにあります。

経営が変わったのは、7年前ですね。

 

ダンシングスタジオやいくつものマシン。

施設は割と充実しています。

プールはありませんが。

 

 

 

 

雨でも暑くても。

冷房が適度に聞いている施設で体を動かすのも悪くないですね。

 

息子にとって、良い気分転換になりますように。