スキップしたくなるような良い天気!

ニューカレドニアから、こんばんは。

 

今朝はとても良い天気でした!

年甲斐もなくスキップしたい気持ちになります。

実際はやりませんが(笑。

 

遊歩道で今朝撮った写真をいくつかアップしましょう。

 

 

意外に透明度が良いのです。

 

 

静かですね。

 

 

 

 

暑いのには強いはずですが、やはり暑いですね。

紫外線もかなり強く感じます。

 

 

そんな時に心配するのは、日焼けですよね。

もちろん、ここニューカレドニアも南半球に位置することもあり日焼け止めは必須です。

こちらで調達することを考えずに、サングラスも必ず日本からお持ちいただくのがいいでしょう。

 

 

 

 

 

明日は息子の学校、最終日。

2時間ほどで終わりだそうです。

 

その後、教習所に直行してもらいましょう。